世界自閉症啓発デー☆3月活動予定☆

ボランティアフェスタ
松江部会のみなさんがフリーマーケット出店
啓発活動も行います
みなさん応援に行きましょう~


同じ3月26日(日)「てごころ百貨店」パレットごうつ交流広場で
江津部会のみなさん、”はらぺこファーム”のみなさんと合同で
啓発活動を行います
ことらも応援よろしくお願いします

おまけ(^^)

こんばんは
先日の匹見峡紅葉ロードレースの様子です

IMG_3682.jpg
最後尾をわいわいがやがやと歩いています
ブルーのポロシャツ、Tシャツ綺麗な色で目立ってます
IMG_3681.jpg
匹見のご当地キャラ「わさまるくん」とパチリ

スタート前だからみんな元気
ご協力ありがとうございました

勝手に啓発活動~(^^)

こんばんは

今日は匹見峡紅葉ロードレース大会に
勝手に啓発活動でウォークの部に参加してきました

スタートとゴールはFacebookに載せていますので
見てみてください

スタートから、てくてくと最後尾を
紅葉、景色を楽しみながら
元気にウォーキング
DSCF1446.jpg
最後尾なので他の参加者の姿が見えません
DSCF1445.jpg
給水ボランティアの方も応援してくれます
地元匹見の方や、なにかしらご縁のある方が
ボランティアとして活躍されていました

DSCF1449.jpg
途中で、10キロランに出場中の仲間の応援で
20分くらいさぼっていたので
1時間くらいで4キロを完歩

DSCF1452.jpg
無事ゴールしました
記念のメダルは地元中学生の
温かい手書きメッセージ付
ほのぼの~

DSCF1454.jpg
温かい豚汁をいただいて
お腹も満足

DSCF1457.jpg
紅葉もきれいでした
昨年に引き続き
啓発ポロシャツを着て
一緒に歩いてくださったり、
ランに参加してくださったり、
啓発活動に協力していただいた
益田養護学校中学部の先生方
本当にありがとうございます
先生方のお気持ちがとても嬉しくて
心強く思えます

また一緒に活動してくださいね~

楽しく啓発活動~!!!!

illustrain01-halloweenlogo.png
こんばんは
楽しく啓発活動してくれました~

EGFの収穫祭前夜祭に啓発もかねて行ってきました
昨年は仮装のMVPをもらったので
今年も調子こいて仮装してみました~
作る時が一番楽し~い
テーマはディズニーヴィランズ
他にも仮装してる子がいて、
やっぱり小さい子の可愛い仮装にはかなわんなーと思った
今やり終わった感で気が抜けております

IMG_3566.jpg
マレフィセント・ピンクバージョン 魔女 ブギーマン
IMG_3565.jpg
啓発ポロシャツも堂々参加
IMG_3564.jpg
やったね~
翌日は学校行事がある~っていいながら
毎日、ちくちくと手縫いで衣装を縫いあげて
ご主人は小道具を作られて(杖の先に光る玉が付いてる!!!)
素敵なハロウィンになりました

勝手に啓発活動情報~(^^♪

こんにちは(^^♪
益田部会からお誘いです

詳細はこちらで
今年も勝手に啓発活動~してみようかとおもいます

参加してみませんか~
ちなみに私はウォーキングの部