スポンサーサイト


9月の部会


台風!!皆様のところは大丈夫でしたでしょうか???
何事もなければいいのですが・・・

さて、9月の部会の案内を少し

2日 大田部会
    職員部会(変更で2日になっていますよ~)

3日 益田部会

7日 浜田部会

10日 雲南部会
    江津部会(変更で10日になっていますよ~)

11日 邑智部会


なんだかとっても、久しぶりのような感覚ですが・・・
楽しかったこと
大変だったこと
凹んだこと
後になったら笑えたこと
などなど 聞いてほしいこと
話しましょう~

もちろん、勉強もしましょう



スポンサーサイト
コメント

大田部会

9月の大田部会は14名の参加でした。DVDの勉強会を初めて3回目、今までみたいに個人的な困りごとについての具体的なことを聞く時間が減ることで参加者が減るかなあ・・・?と心配しましたが、なんのなんの!!今月は4名が新会員になってくれました。やっぱり「学ぶ会」素敵ーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

