毎日暑いT_T


暑いですね〜

な〜んにもしたくないです(笑)



コメント

あぢ~っ!

猛暑の中、皆様お疲れ様ですm(__)m
夏バテ大丈夫ですか?

バタバタ忙しい毎日を過ごし、気がつくと8月に突入して、なんと来週はお盆ではあ~りませんか!

西部のキャンプお疲れ様でした。
少人数ながら、よいキャンプだったのではないしでしょうか?
「ええことは小人数で」と言います。

お盆が過ぎたら、いよいよ夏休み後半突入!

早く涼しくな~れ。

暑い・・・

何もしたくない日に、何もしなくていいなら最高!
夏休みがやっと1週間終わり、そろそろくたびれてる人もいるのでは・・・
今週末は久喜林間キャンプです!!今回は少人数になりそうですが、初めての試みでドキドキしています。参加予定の皆様、体調整えて楽しみましょうね!
きっと、暑いだろうなあ・・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する