スポンサーサイト


笑ったり笑ったり(^^)


月に一度の部会、わたしは益田部会なので、
今日でした。
最近は、少人数な部会なので、
たくさん話せます(^^)
いいんだか、どうだか(笑)


久しぶりの方のがんばりを聞いたり、
支援に携わる方の学ぶ姿に感動したり
今日も、ゆったりと楽しくできました!

忙しくて参加できない方も
気持ちがしんどくて参加できない方も
最近調子良くて相談しなくていい方も

話したくなったら来てね〜*\(^o^)/*








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

