啓発ウォークの様子を少し♪

4月4日にこっそり実施した
啓発ウォーク
その時の様子を少しお知らせしますね
ウォーク1
協会事務局(浜田)を出発して西へ向かって歩いています

ウォーク2
某24時間あいているお店の前を歩く!あるく!!
ウォーク3
啓発デー・LIUBのテーマカラーのブルーのポロシャツで頑張ってます

当日の様子がつたわりますでしょうか
益田の「あゆみの里」がゴールです

さわりだけおみせしました、続きは・・・・どうしよう・・・
たくさんあるんです、素敵な写真が・・・



スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

益田部会、それぞれ色々分担して頑張りました!
ウォーキングに参加された方々、大変お世話になりありがとうございました。
ウォーキングもブルーライトアップも沢山の方々に支えられできたことだと感じています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

やったね!

当日までの益田部会のメンバーのがんばりに拍手!!ウオークはもちろんブルーライトも見事でした・・・たくさんの人々がつながった証ですね。雨の予報だったのに、ほとんど濡れることもなくゴールしました。(帰りの雷雨は怖かったけど!)来年はどこからどこまで歩くのかなあ?楽しみです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する