ライト設置完了しました~!

いよいよ~
LIUBの準備が整いました~

場所と機材をこころよく提供してくださったのがこちら
益田市障害者福祉センター あゆみの里 様
自閉症啓発デーの為に!?ブルーのライトをたくさん購入して
くださっていました!!本当にありがたいことです!!!
職員の皆様もお仕事の合間合間に様々な気遣いをいただいて
素人の私たちを助けてくださいました

IMG_1297.jpg
そしてできあがったのがこちら
なんと!!たくさんの協力者の方々が大切な休日の1日を使って
設置作業を手伝ってくださいました
私たちだけじゃ絶対にここまでできなかったような
素敵なライトアップになったと思います

たくさんの方々の協力があってできたLIUB
4月2日 に 世界にむけて発信します!!!日本の片隅からだって
やればできるんだ~
設置でいっぱいいっぱいな私たちなので点灯イベントなどは
ありません(笑)が、ぜひ見に来てくださいね~
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございましたm(__)m

今年も沢山の方々のおかげで、ブルーイルミネーションの設置が無事に終わりました。
設置に関わっていただいた方々、吉賀部会と益田部会の皆さん本当にありがとうございました。
あとは点灯を楽しみに待つのみですね。
タワーになっているのは新品のライトです。
青の輝きが違います。
皆さんに癒しと希望の青が届きますように。

ライトアップ準備

ライトの設置、本当にごくろうさまでした!!4日には絶対みにいくよー。楽しみだなあ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する