スポンサーサイト


怒涛の部会週間!!年度末だから~!!!

今日はいいお天気
そろそろ養護学校・中学校・小学校の卒業式の頃でしょうか

いろんなことがあったけど、思い出せば笑顔になれるそんな卒業に
なることを願っています

さて、部会のお知らせです。

16日 益田部会
18日 青年部会
19日 松江部会  浜田部会
20日 邑智部会

みなさんの参加をおまちしております
気をつけてお越しください
スポンサーサイト
コメント

青年部会

みなさん、お疲れでしょうに賑やかに青年部会が終了しました。どんな能力よりも、「ほしいもの、やりたいこと」が多い人が働けるのかも・・・そう思う今夜の会でした。小さいころから、興味関心を伸ばしていくこと、がんばりをお金につなげていくことが大切だと感じました。そして、何歳になっても支援を始めることもできるのだ、と今夜はなんだかいい話満載でした!
あきらめず、あすも前進しましょうね。

啓発ウオーク

月曜日の益田部会、またまた勉強しましたねえ!
改めて、発達障害の分類なんかしたりして・・・新しい方がこられると、ん?そういえば・・・?という疑問が出てきてみんなで初心に戻って学べるからいいですね・・次年度はさらに「学ぶ会」にしましょうね!!
啓発マラソンではなく、ウォーキングになりそうですが、できる人ができるだけ、参加できるといいなあ!
興味ある人はぜひ連絡を!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

