ようこそ!!島根県自閉症協会です♪

最新記事欄や・最新コメント欄からみると、
協会の動きがよくわかるかも

聞いてみたいことなどありましたら
コメントや問い合わせメールで
お尋ねください
スポンサーサイト
コメント

おやつクッキングをしました

こんにちはー、大田部会です。『たまには楽しいこともいいよね。』ということで、12月の例会は、おやつクッキングをしました。クリスマスも近いので、スノーボールとシフォンケーキをつくりましたよ。スイーツ作りの達人の部長の指導のもと、和やかな時間のなか、美味しいスイーツが出来上がりました。そして、みんなで出きたてのスノーボールをいただきながら、お茶会をしました。楽しい一時でした。部会でのはじめての試みでしたが、好評だったので、部員さんからのリクエストがあれば、また、楽しい企画ができればいいなと思いました。

うれしいなあ・・・

朝早く浜田を出たのに出雲市内で迷ってへこんでたけど、ミラクルな雲南部会に本当に元気づけられました!ブルーグッズもたくさん買っていただき、またまた増産しなくては!!とあせっています、集まる人が少なくてさみしい時期もあったけど、地道に大事に続けてきてよかったね!部長・・・

うっ、嬉しすぎる~!!!

rinkaigenさん、ありがとう!!!
このコメント嬉しすぎて永久保存です!!

明日からもがんばれる気がします!すごく!!!
ほんとにありがとうね~!!!!

ありがとうございました!

こんにちは(*^◯^*)
今日は初めての雲南部会に参せて頂きました。皆さんの温かい雰囲気の中、ざっくばらんにいろんなお話ができましたことを、とっても喜んでいます。

母としても、子どもからしても、先輩の方が多いので、すごく心強く感じました。また次回もぜひぜひ参加させて頂こうと思います。

またこれからがんばろう!という、気持ちにさせていただきまして、ありがとうございました(^○^)

ご苦労様です

各部会のみなさま、啓発活動ご苦労様です。今日は大田部会で盛り上がった後、浜田の警察へ啓発ラリーのお願いに行き、調子にのっていわみケーブルビジョンへ!!益田部長の顔の広さに脱帽しつつ、宣伝のお願いに行ってきました。明日は雲南へ・・・
新しい方が来られるそうです。ホームページやブログのおかげだね!ひとりぼっちで、涙するお母さんが仲間とつながれるお手伝いができること、うれしいね!

自閉症啓発デーポスターの掲示

自閉症啓発デーのポスターの掲示を、たくさんの方々にこころよく引き受けていただきました。本当にありがとうございます。多くの方のめにとまると嬉しいです。
(以下敬称略)
大田市駅 大田町づくりセンター 仁万町づくりセンター 湯里町づくりセンター サンレディ大田 あすてらす しおさい 仁万保育所 清風園 大田中央図書館 仁摩図書館 イオン パル みしまや ビーバード
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する