吉賀部会があるよ〜(^^)

こんばんは〜
はやいもので、3月になってしまいました(・_・;
なぜか焦る…

落ち着いて新年度を迎えられるように時間を
調整して、部会に参加して話してみてね、
誰かと話すと焦りがおさまる気がします(^^)
私だけかな(^^;;

3ヶ月に一度の開催で、つもる話も
ありそうな…

6日 吉賀部会

そういえば、12月の部会はかなり盛り上がった!
と聞いていましたね(^^)
今回も楽しみですね〜

時間の許す方は是非、他の部会からも
参加してみてくださいませ‼︎
スポンサーサイト
コメント

No title

吉賀、行ってきましたよ。今回は益田部長も参加してくれましたが、あまりの盛会に驚いていました。3か月に一回の貴重な部会、みなさん楽しみにしてくださってるんだなあ・・・よしかの里のスタッフさんの参加も励みになります。次回は6月です!

No title

視線じゃなくて、
目線かな?(笑)!

ほどくのかぁ…

もつれた糸をほどくとき、
下向きすぎると、酔うよね(^^;;

昔、釣り船で酔いそうになった(・_・;

たまには、視線をかえて
ほどいてみてね〜(^^)

退院???
まだまだ無理っぽい・・・(T-T)

今、僕の人生を「なぞって検証」しているところ。
もつれにもつれた糸をほどいていく作業は、そりゃもう大変なわけで・・・

浜田部会は…

ひいぱぱ〜
浜田部会は
19日です。
木曜日です(^^)

退院してるかな⁇

入院生活は退屈だのぅ・・・😖
ところで、浜田部会はいつでしょう。
12日?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する