部会のお知らせ

こんにちは
私のいるところは今日とてもいいお天気です

昨日は子どもが小さいころ一緒に音楽療法をしていた
先輩ママさんたちの親子活動グループの
(子どもさんたちはほとんど成人さんになりました!)
日ごろの活動の成果の発表を兼ねた
コンサートに行ってきました。
演奏のできるお店を借りて
ランチ&ケーキで
和気あいあいと

元気をもらって帰りました!!
長く活動を続けていくことは
大変なことも多いでしょうが
得られるものの大きさも感じます。

県内各地でそれぞれ活動していらっしゃるみなさん!!
ぜひ続けてください!!

長くなりました

さて、そんな私たちを影で・・・いやいや表立って
支えてくださるみなさんが集まる
職員部会のお知らせです。

25日 職員部会(ワークあつた)

困らせてばかりの私たちですが
頼りにしていますのでどうぞよろしく
お願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する