会費振込先

事務局から大切なお知らせです。

年会費の振込先をお伝えします。

山陰合同銀行 長浜出張所

普通 3614191

島根県自閉症協会 事務局 山本裕恵

となります。

⭐︎子供の為に声をあげていくためにも
大切な1票になります。会員手続き
よろしくお願いします‼︎

部会での集金も対応出来ます。
おつりのないように、袋に名前を
書いて出していただけると助かります(^^)



もちろん、同封していた郵便局の振り込み
でもいいですよ。合同銀行がいいなあと
いう方は上記の振り込みも可能です。
できるだけ年度内にお願いします。
毎年、活動に参加できなくて悪いから
退会を…という方がおられますが、
そんな方こそつながり続けるほうがよいと
私は思っています。
細く長くつながり続けるって大きな力に
なりますよ!(コメントから)



コメント

Re: 島根は・・・

> はじめまして!
> 4歳になる自閉症児(男子)の母です。
> 島根県には自閉症協会の直接のホームページはないのですか?このブログは閲覧できますが、年会費をと書かれてありますが、活動が今一つつかめないので、入会しようか迷っています。
> 教えてください。
はじめまして、rinkaigenさん!!
コメントありがとうございます。
島根県自閉症協会HP http://shimanekenjiheisyoukyoukai.jimdo.com/
があります。(できたてほやほやで更新がままならず欲しいと思っておられる情報がないかもしれません、ごめんなさい。)
主な活動としては、各地区でおこなう相談会がメインとなると思います。
年に一度の療育キャンプ
島根県自閉症協会のおたより「帆をあげて」の発行(年6回)
もしています。

今は、4月2日の世界自閉症啓発デーに向けて
啓発活動の準備をしていたりします。
どの地域もこじんまりとしてアットホームな感じで
活動していますi-179

協会入会に関しては全国組織の自閉症協会からの機関紙が届きます。


どちらの地区の方かわかりませんが、入会以前に一度相談会に
こられてみてはいかがでしょうか??

よろしければメールにご連絡くださいませi-175


島根は・・・

はじめまして!
4歳になる自閉症児(男子)の母です。
島根県には自閉症協会の直接のホームページはないのですか?このブログは閲覧できますが、年会費をと書かれてありますが、活動が今一つつかめないので、入会しようか迷っています。
教えてください。

つながり

「つながり」
というワードが出てきたので、今年の自慢、一発目。
毎年、東田直樹くん”ご家族”から年賀状をいただくのですが、今年は直樹くん”個人”から”直接”いただきました。
わぁぁ~い!!
これもまたつながり!!(≧∇≦)/

No title

もちろん、同封していた郵便局の振り込みでもいいですよ。合同銀行がいいなあという方は上記の振り込みも可能です。できるだけ年度内にお願いします。
毎年、活動に参加できなくて悪いから退会を…という方がおられますが、そんな方こそつながり続けるほうがよいと私は思っています。細く長くつながり続けるって大きな力になりますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する