大田部会の様子をご紹介します♪

lgi01a201402032100.jpg

先日開催された大田部会の様子が届きました
ご紹介します

6月はみんな忙しいようで、
いつもに比べて、
少ない人数でした
が、その分一人ひとりの話をじっくり聞けました

みんな色々な悩みを話しては、
解決のヒントをもらったり、
成長したことを話して、
一緒に喜んでもらったり
2時間がアッという間です


今月はパンナコッタにしてみました

もう少し暑くなってからのほうがよかったかな

大田部会6月

いますぐパンナコッタでもいい
カラフルなソースですね~
選べる楽しみがあったのね~

たくさん参加者がいてくれると
心強いし、色々な意見が聞けていい

少人数のときはじっくり話せたり聞けたり
と、これもまたいい

部会で聞けた事の中で何か1つでも
役に立ったなら嬉しいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する