ひざびさの益田部会♪



「やっぱり部会は必要ね」

最近ちいさな声でこのことばをつぶやいている会長がいます
必要です必要ですもちろん会長の参加も必要ですよ

37252-1.png

益田部会がありました
1月はお休みでしたのでお久しぶり感

HPから問合せをして初参加してくださった方もいらっしゃって
web担当のわたくし大喜び

もちろん、いつも参加してくださる方々にも
久しぶり~とうれしい

近況報告では初参加の方もいらっしゃったので自己紹介をしながら

初恋か

緊急告知の話

実習~就業へむけてどうなる

環境の変化に対応してきてちょっといい感じな話

子供の診断からおや自分もな話

あっちがよければこっちがさがる兄弟姉妹

やっぱり好きなスタイルは変えられない工夫編の話

子供のことどころじゃなかった、自分の身体を大切にしようの話

などなど

今回も盛りだくさんの内容でした

いいときもそうでないときも
アドバイスできるときも
ただ聞くことしかできないときも
いろいろあるけど
話してすっきりできれば
自分なりの「よし」がひとつでもあれば
いいなぁ~と思う部会です。


37252-1.png

3月の益田部会、午後は支援グッズつくりを予定しています
早めに連絡いただければ、出来る限り準備をして
当日つくりあげれればと思っています
作りたい人は連絡してくださいね~
みんなで知恵をしぼりあいましょう~ 

37252-1.png
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する