出雲部会の様子を紹介します♪

lgi01a201411120100.jpg
こんばんは
出雲部会から
部会の様子が届きました


11月の部会では、新しく保護者さんがきてくださいました。
繋がって繋がっての出会いでした。

こんな会があることを知らなかったけど、
教えてもらって良かった

と言ってくださいました。

思いを共感できる
そんな場になっていたらいいなと思います。
続けていくことの大切さを実感しました!
やっていて本当に良かった(^-^)



こうしてブログに部会の様子を
お知らせするのも、なかなか声をかけられない
あなた
だけでなく誰かにとどくように
続けています

ちょっとだけ勇気を出して
声をかけてね
スポンサーサイト
コメント

続ける

続けていても実がならなくて、意味ないかなあ・・・って思うことも何度もあったけど、実を結ぶために、根を張る期間だったんだって最近すごく感じています。
深く張った根を持つ木ほどたくさんの実をならせることが出来ます。楽しみだね!!
大きくなった木・・・なんだか実の様子がおかしいなと感じるとき、不要な枝を落としたり、栄養をあげたりすることも大切。そんなことも最近感じています。
それぞれの部会が、メンバーらしく色とりどりに成長していくといいな。無理することなく、これからもゆっくり歩いていきましょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する