スポンサーサイト


楽しく啓発活動~!!!!

illustrain01-halloweenlogo.png
こんばんは
楽しく啓発活動してくれました~

EGFの収穫祭前夜祭に啓発もかねて行ってきました
昨年は仮装のMVPをもらったので
今年も調子こいて仮装してみました~
作る時が一番楽し~い
テーマはディズニーヴィランズ
他にも仮装してる子がいて、
やっぱり小さい子の可愛い仮装にはかなわんなーと思った
今やり終わった感で気が抜けております

IMG_3566.jpg
マレフィセント・ピンクバージョン 魔女 ブギーマン
IMG_3565.jpg
啓発ポロシャツも堂々参加
IMG_3564.jpg
やったね~
翌日は学校行事がある~っていいながら
毎日、ちくちくと手縫いで衣装を縫いあげて
ご主人は小道具を作られて(杖の先に光る玉が付いてる!!!)
素敵なハロウィンになりました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

