益田部会ヽ(^o^)丿

ぶどう
こんばんは

大田部会は台風で中止になってしまい残念でした

益田は台風の被害もなかったようで、一安心ですが
東部の方は大変なところもあったようです、
お見舞い申し上げます

益田部会の内容が少し変わりそうです
午前中に勉強会を主にみんなの意見交換、近況報告を
午後からは茶話会、DVD勉強会、支援グッズつくり、サポートブックつくり・・・などなど
やってみようかということになりました
遊んでばかりの益田部会ですが勉強するぞ~

今日はDVDをみながら勉強を・・・・
IMG_3456.jpg

内容を確認しないままはじめてしまい
ながいな~
睡魔に襲われる事態に
次は時間を決めて
意見交換もできるようしたいわ
と、思う参加者たちでした

最後に
美味しいものの大好きな益田部会
ランチにいった中華屋さんの前で
ブドウを販売されていました
IMG_3458.jpg

益田のブドウです
試食もあって、と~っても美味しかったです
写真は2つの味が楽しめて食べきりサイズの
ミックス400円
みんなでワイワイとお買い物~


部会参加は私にとっては大切な癒しの時間です
大切にしたいなぁ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する