

10月の部会のお知らせです(^^)



こんばんは(^-^)/
いったりきたりですが
少しずつ秋がやってきそうですね

児童も学生も成人も
行事の多い季節となりました
なにはともあれ経験するということを目標に・・・みなさまがんばりましょう(*^^)v
一年前よりきっとどこかが成長しているはずですヽ(≧∀≦)ノ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

10月の部会の予定です

5日(水) 大田部会 仁万まちづくりセンター 10時~12時 午後の個別相談希望の方はご連絡ください

6日(木) 益田部会 ウインド益田相談室(合庁保健所2F) 10時~12時 13時~15時(勉強会)

6日(木) 出雲部会 療育センター燦々 10時~12時

12日(水) 青年部会 ミーティングルーム 19時半~21時

13日(水) 松江部会 総合福祉センター 10時~12時

17日(月) 浜田部会 いわみ~る和室 13時~14時半

20日(木) 江津部会 嘉久志コミュニティーセンター 9時半~11時半

変更です!
20日(木) 松江部会 総合福祉センター 10時~12時
講演会を予定しています。講師は 難波寿和 氏 です

26日(水) 職員部会 ワーク「あつた」 19時半~21時

忙しい季節だからこそ、すこし立ち止まって
仲間とおしゃべりして明日につながる元気を
充電しましょうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

