西部キャンプお疲れ様でした!!!

こんにちは(^^)
西部キャンプ無事終了しました!!!

準備、進行を担当された邑智部会の皆様
楽しい活動をありがとうございました(^O^)

キャンプ1
到着~
DSCF1259.jpg
手作りのスケジュール!!!
DSCF1275.jpg
カレー作りに挑戦
サラダとフルーツポンチも!!!
DSCF1279.jpg
丁寧に段取確認
DSCF1333.jpg
できました(*^^)v
美味しそうでしょ!!
美味しかったよ!!
キャンプ2
夕食の片付けは男の子たち
流れ作業でどんどん片付く
働く男の子たち素敵です(^^)
ちなみに女の子は朝食の片付け担当でした!!
キャンプ3
楽しみにしていた花火もできましたヽ(^o^)丿
キャンプ4
18日はレジン制作!真剣に悩むみんな(^^♪
DSCF1384.jpg
できました!すてき~もう一つ作りた~い!の声多数!!!
DSCF1396.jpg
そして、キャンドル作り!!
色ブロックをならべて、重ねて、固めます!固まったのがこちら
DSCF1400.jpg
側面を溶かして色を際立たせて
DSCF1401.jpg
完成です!!!

あいにくの雨で室内オリエンテーション
へやの中にかくされた文字をさがします!
最後の一個がなかなか見つからず・・・・
すご~く楽しかったです(^^♪
一生懸命さがしているので
写真撮れませんでした(^_^;)
全部そろったら豪華景品をいただいて
終わりの会です(^^)
キャンプ5

自分のキャンプでの目標がうまくいったか
感想を披露しました

楽しかったと子供達!!!!
成長した姿がみれた親たち(^^)

ボランティアスタッフさんも
楽しかった~また来年も~と
言ってくださって・・・嬉しいことです(^^)

また来年も会いましょうね~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
コメント

キャンプお疲れ様でした!

昨年に続いて参加した子供たちの進化ぶりにびっくり!初めてのことがこんなに不安で、わかる、知ってる活動がこんなにも安心なんだと実感しました。親にとっても理解してくださる人々のなかでの時間はとても居心地のよい幸せなものでした。
皆さん、本当にありがとう(^人^)来年は江津で会いましょう!!

邑智部会の皆さん、先生方、素敵なキャンプをありがとうございました。
一年ぶりのキャンプ参加で又ひとつ子供の成長を見られた二日間でした。
美味しいご飯、きれいな花火、そしてレジン、キャンドルといい思い出になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する