部会の様子をご紹介します「益田部会編」

こんばんは
1日木曜日にあった益田部会の様子を
お知らせします

夏休みがあけてすぐの日程で
みなさん話したい事がたくさん!!!あるはず!!!
と意気込んだのがよかったのか
まったりした会になりました

それぞれが話す内容をまとめると
1学期のバタバタが遠い昔に思えるように
夏を越えて成長した姿の報告もたくさんありました

受診から投薬の流れになった方は
お薬の調整がうまくいったようで
2学期スタートがいい感じになっているとの事

一人暮らし組では、友達と列車の旅を満喫したお話や
帰省せずにバイトをがんばる子の話など
いつの間にか成長している姿の報告がありました

夏の実習の事や夏休みの家族での話など
いろいろ聞かせていただきました

特振会に参加された方の話も
聞かせていただきました
そこで仕入れた情報をお知らせします(^^♪

IMG_3245.jpg

学習の助けになるアプリの紹介があったそうです
殆どが無料のアプリだそうで試す価値ありかもしれませんね

また、こんなものもみつけてきました
症状お知らせシール

眼科にあった製薬会社のおまけシールですが・・・
こんなふうに楽しく自分の症状をお知らせできたら・・・
病院に行く時ちょっとは楽しくなるかな・・・
これを参考に作ってみてもいいかもですね

午後は変更があって
ランチ会と夏のお疲れさん会をして
楽しみました
たまにはいいよね



スポンサーサイト
コメント

ランチおいしかったね!

隠れ家のようなすてきなお店で、気持ちが豊かになるようなランチをいただいてきました。たまにはいいねえ!!
今日は大田部会でしたよ。やっと「五つの魔法」を学び始めました。「すごいねえ」ってほめても、嬉しそうじゃないんですよねえ・・・との言葉に「私も最初そう思って、ぺアトレ不信だったこと思い出した!!これからの学びが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する