

部会のおしらせ(^^)とその他



こんにちは

毎日、暑い日が続いていますね
みなさま、お元気でいらしゃいますか

8月の部会はお休みになる部会が
多いのですが、開催される部会も
あります
おしらせします

24日 吉賀部会 よしかの里 10時半~12時
24日 職員部会 ワーク「あつた」19時半~21時



部会はお休みですが
色々な活動が行われています


19日~20日 東部キャンプ
・今年はボウリング
・研修会、バーベキューと毎回盛りだくさんです!!

21日 三瓶クロスカントリー参加
・昨年に引き続き!!啓発も一緒にしちゃいます
27日 ウインド基礎研にてキャラバン隊公演
・江津・ミルキーウェイホールで、11時半~の予定です。
自閉症協会からも数名のメンターが参加して公演して下さいます
お時間のある方、是非見に行って、応援してください

そしてもう一つ

念願のTシャツできました
ご予約いただいた方々
順次お届いたします
しばらくおまちくださませ

啓発ポロと協会Tシャツで
キャンプに着て行くもの
こまらないわね~との声あり

コメント

部会行ってきたよー

久しぶりの吉賀部会、夏休み中ではありましたが、よしかの里にてたくさん、おしゃべりしました。
今年で10年目というよしかの里。できたときから使わせていただいたからこそひとりひとりメンバーが加わって今があるんだと、感謝でいっぱいになりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
夜には、職員部会がありました。
指導や助言を受け入れることの難しい方へのアプローチ・・・とても興味深い話し合いになりました。答えはすぐにはみつからないかもしれないけど、一緒に考える仲間がいるから、あきらめないで、これからも悩みつつ進んでいきたいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

