スポンサーサイト


部会の様子をご紹介します「雲南部会編」

かき氷
こんばんは

今日は暑かった
風はあったけど
なんだかとっても
暑かった

せめて画像だけでも
涼しげに…

さてさて
雲南部会の様子が届きました

皆様、毎日色々なお仕事が
ある中、時間を使っていただき
感動してます
ありがとうございます

さて本題に

【雲南部会】

いつも少人数の雲南部会。
どんなに少人数でも
「続ける事に意味がある」を
モットーに集ってます

毎回、学習の場の情報提供や
各自の近況を報告しあいます
そこから共通項を見つけて
会話をしていますが、
毎回発見と感動があります

今回は、東部のペアレントメンター連絡会に
参加した部長の報告から会話が広がっていきました

どういう場を設定すれば、
メンターさんが活用して貰えるだろうか…

あれはどうかな?
これと一緒にしてみたら!…ナドナド
4人でアレコレ妄想を膨らませた楽しい時間でした♪
スポンサーサイト
コメント

No title

雲南に部会を!と出雲部会で話が出たのは何年前だったでしょうか?はじめの何年かは、頑張って通ったなあ。川沿いを走るのが気持ちよかった(v^-゚)人数が少なくても淡々と細く長く続けていると、いつか豊かな実を結ぶこと、あちこちの部会が証明してくれます!大好きな雲南部会の皆さん、楽しんで集まりつづけてくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

