キャラバン隊、がんばったよ〜*\(^o^)/*


発達障がい支援フォーラム

キャラバン隊頑張りました‼︎

雪の影響で、朝早くから動いて

くださったメンターの方‼︎

最終リハーサルをして

本番を待ちました(^^)

緊張しながらも、啓発に力を注がれました

やはり、保護者の語るエピソードは

会場の気持ちをギュッとつかんで

いたようです。

気持ちは伝わると感じられて

嬉しかったです(^^)

出演されたメンターのみなさん!

お疲れ様でした、ゆっくり休んでね(^^)
スポンサーサイト
コメント

ナイスでした!(≧∇≦)/

ピカ! ピカピカ??? ピッカ~!v-354
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する