スポンサーサイト


新年度、部会はじまったね~!!!

こんばんは~
4月の部会がはじまりました
第一週は啓発デーや春休みなどで
日程を変更し第二週からのスタートになりました

会長曰く、
「4月の部会は新年度、新学期、など、環境の変化の大きい時で
上手くスタートできる人もいれば、不調、不安定になってしまう人もいて、
ドキドキするわ~」とのこと。

今回は益田部会の様子を少し・・・
しばらく少人数でまったりしていた益田部会、
4月の部会はともだちのともだち・・・
誘いあって参加してくださいました
益田部会4月2
にっこり笑顔で写真撮影~

たくさんしゃべって楽しかったわ~

スポンサーサイト
コメント

2016年度スタート!!

部会、始まりましたねえ。新担任さんの話で盛り上がっております。「人」だから、合う、合わないはしかたありません。だけど合わないと嘆くより、自分とは違う考えの方との出会いがわが子を成長させてくれるかも・・・?と期待するほうが夢がありますよね!?時には愚痴ることも大切。だけど、それだけでは前向いて歩けないから…。今年度も学んだり、工夫したり、励ましあったり、お互いに支えあい高められるといいなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

