スポンサーサイト


研修会報告~♪

今日は協会の自主研修会でした

研修タイトルは
「子どもの為に 先生と 上手に付き合う 作戦会議!?」

参加者からいろいろな意見をだしていただき
IMG_2340.jpg

こんな時は~
あんなときは~
と、自分の事を思い出したり

外部機関の利用の仕方を
伝授していただいたりと

中身の濃いー!!!研修会となりました。

考えても、考えても
一発で解決できる!!なんて
魔法は見つかっていませんが、
困った時は、誰かに話そうよ~
1人で悩まず、助けてもらおうよ~
そうすれば、何かいい方法がきっと見つかる・・・・
と、親が思えることで、本人さんもそんな風に
思ってくれるといいな~


その方がうまくいくかも!!!

そんな話になっていきました。

現在進行形で悩み中の参加者の方
学齢期後半で振り返って見ることが出来た方

参加者それぞれがいろんな経験をしている中での
貴重な意見がたくさんでました。
IMG_2338.jpg

なかなか会えない話せない他部会の方々との
おしゃべりも楽しかったです
アップルケーキ美味しかった~

外は寒かったけど、熱~い会場でした
お疲れ様です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

