大田部会〜(^^)

大田部会の様子をコメントにいただきました(^^)
素敵な内容なので紹介します(^^)



こんにちはー、大田部会です。
『たまには楽しいこともいいよね。』
ということで、12月の例会は、
おやつクッキングをしました。
クリスマスも近いので、
スノーボールとシフォンケーキをつくりましたよ。
スイーツ作りの達人の部長の指導のもと、
和やかな時間のなか、美味しいスイーツが出来上がりました。
そして、みんなで出きたてのスノーボールをいただきながら、
お茶会をしました。楽しい一時でした。
部会でのはじめての試みでしたが、好評だったので、
部員さんからのリクエストがあれば、
また、楽しい企画ができればいいなと思いました。


楽しく美味しい美味しい💕💕💕
参加したいなぁ〜(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

スノーボール

部長においしくできた?と聞いたら、「慣れないオーブンで失敗だらけで落ち込んでる・・・」とのこと。うまくいかないことだらけの子供の気持ちがわかるねえ!とかえしておきました・・・が、楽しそうだね!!うらやましいなああ~あたしも食べたかったよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する