勝手に啓発活動~しました~!!!


こんばんは
今日は匹見峡紅葉ロードレースの日

微妙なお天気で心配しながら現地に向かいました。
IMG_2131.jpg
IMG_2135.jpg
会場で急遽2名の協力者が
目立ってましたよ~
いい啓発になったと思ううん、うん
自己肯定感高いわ〜(笑)
IMG_2134.jpg
背中がいい味だしてます

ランで参加して啓発してくれた方も
IMG_2119.jpg
紅葉もきれいだったよ~地元の人に言わせると、もっときれいになるそうです
IMG_2128.jpg

IMG_2132.jpg
お昼は「やまめのから揚げ定食」
おいしかった~
IMG_2133.jpg
 癒し効果抜群の温泉に入って 明日からもがんばるぞ~
あっ、なんか途中から匹見紹介になってる~
参加したくなったでしょ(笑)
来年、皆様をおまちしています、一緒に参加しましょう~
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様!!

黄色やオレンジの紅葉と、ブルーのポロシャツのコントラスト、最高!目立っただろうねえ・・・益田養護の先生がたもご苦労様でした。あしたからも、元気にがんばりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する