5月の大田部会はお休みです!

こんにちは😊
部会日程変更のお知らせです。
タイトルの通り
5月の大田部会はお休みになりました。
お間違えのないようにご注意くださいませ‼️


5月の部会のお知らせ!!!

2016041922230000.jpg
5月のお知らせです

11日 大田部会 仁万まちづくりセンター・10時~勉強会 13時~個別相談
大田部会はお休みになりました。
12日 雲南部会 つつじホール・10時半~
13日 邑智部会 石見養護学校相談室・14時~
16日 浜田部会 いわみ~る・13時~
18日 青年部会 ミーティングルーム・19時半~
19日 江津部会 嘉久志公民館・9時半~
19日 松江部会 総合福祉センター・10時~
25日 吉賀部会 よしかの里・10時半~
25日 職員部会 ワーク「あつた」・19時半~
益田部会はお休みです。

会長から宿題がでました
総会にむけて
今年度のキャンプ
研修(どんな研修、○○さんの話を聞きたい など)
部会で取り組みたいこと
部会で話し合って意見をだしてね~  とのことです

新年度、部会はじまったね~!!!

こんばんは~
4月の部会がはじまりました
第一週は啓発デーや春休みなどで
日程を変更し第二週からのスタートになりました

会長曰く、
「4月の部会は新年度、新学期、など、環境の変化の大きい時で
上手くスタートできる人もいれば、不調、不安定になってしまう人もいて、
ドキドキするわ~」とのこと。

今回は益田部会の様子を少し・・・
しばらく少人数でまったりしていた益田部会、
4月の部会はともだちのともだち・・・
誘いあって参加してくださいました
益田部会4月2
にっこり笑顔で写真撮影~

たくさんしゃべって楽しかったわ~

啓発デーその4!!!

こんばんは
啓発週間もあとわずかとなってきました

昨年もご協力いただいた
お菓子処「岡本堂」様
ことしもポスター掲示や
20160405223256.jpg
20160405223617.jpg
20160405223717.jpg

啓発看板を設置して
くださいました

美味しい啓発活動大好きです

啓発デーその3!!!

啓発デーの活動の様子その3です

出雲部会
DSC_0220出雲啓発デー
ゆめタウン出雲での啓発活動隊
ポスターや青い風船で素敵にデコレートされてます
啓発ポロシャツここでも大活躍
啓発デー出雲2
お疲れ様でした~

啓発デーその2!!!

啓発デー県内の様子その2です

出雲部会
ハートピア出雲 様
DSC_0199.jpg

DSC_0205.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0208.jpg

昨年に引き続きブルーデコをしてくださいました素敵ですね~

そして~LIUBも
DSC_0212.jpg

DSC_0216.jpg

出雲LIUB 
啓発ポロシャツも着てくださっています感謝です
スタッフさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます
DSC_0217.jpg
青に輝いていますね~
ご協力感謝します

啓発デーきた!!!

啓発デー当日となりました
全国各地でブルーで繋がっています

県内の様子をご紹介します

吉賀部会
IMG_2717.jpg
よしかの里 様 ありがとうございます

益田部会
図書館2016
今年も市立図書館にお願いをして
啓発デーにあわせて
テーマ展示をお願いしました
手にとって見られる方、貸し出しされた本もあるとの事
うれしいですね~

浜田部会
満を持してなのか(笑)
協会本部をプチライトアップ
DSC_0081 (1)
IMG_4242.jpg
小さな一歩ですが、これから、ここからはじまるね~

NPO法人 海 様
IMG_2704.jpg
手作りパズルピースフラッグと青い風船でブルーデコ
ありがとうございます

本日届いたものはこちらです

ひとりでも多くの方に知っていただけるといいな~
知って頂けるきっかけになる啓発デーになるといいなぁ