3月の部会のお知らせ~!!!

こんばんは

あっという間の2月でした・・・私は

さて、3月の部会のお知らせです
heart.png

年度末、学年末と、ただでさえ慌ただしい時期ですが、
今年度最後の部会!やりますよ~!!!


2日  大田部会
3日  益田部会
4日  邑智部会(18日から変更になっています!!!ご注意ください!!!)
7日  浜田部会
10日 雲南部会
16日 青年部会
17日 松江部会・江津部会
18日 邑智部会(4日に変更です!!!)
23日 職員部会

4月には自閉症啓発デー・発達障害啓発週間がありますね
できることからで大丈夫です!!!
是非、ご協力を~

ブルーデコレーション!!!ブルーライトアップ!!
活動写真!!大募集~

くにびきマラソンに参加したよ~(^^♪

20160212062342f33.jpeg

くにびきマラソンに初参加。
久しぶりの再会にもかかわらず、和やかな雰囲気に親も楽しめた1日でした。
ゼッケンで啓発Tシャツが見えなかったのが残念だと思ったのは親だけ(笑)。
彼らの表情はよい天気より眩しかった。
         青年部 N
20160212062418233.jpeg


啓発ポロシャツでマラソン参加
きまってます

1位の方もいらっしゃったとか

おつかれさまでした~

ポスターいろいろ~(*^^)v

今年の啓発デーのポスターもうご覧になりましたか
啓発デー28年
LIUBも素敵ですね~ハートピア出雲様!!載ってますよ~!!!
LIUB28年2
たくさんの方にみて頂けると嬉しいですね
LIUB28年1
啓発デー&LIUB ポスター掲示やブルーデコレーション!!今年もお写真お待ちしております!!!

パネルつくり!!!

こんばんは

13日の「南雲明彦氏講演会」での親の会紹介パネル
作った~
IMG_2457.jpg
いまいちだったね・・・写真うつり・・・
会場で見てね~

益田部会・出雲部会(^^)


益田部会 少人数でじっくりとお話をしました(^^)
       春には大移動の子供達を抱えて大忙しになりそうなメンバーが多く
       バッタバタの益田部会ですが、やっぱり会えば楽しい、嬉しい、安心
       1月はお休みだったので、「なんか久しぶり~」と楽しみました

        13日の「南雲明彦氏の講演会」に親の会の紹介で
        自閉症協会の紹介パネルを展示することに
        がんばってつくるぞ~


今日は出雲部会もありました

啓発デーの計画も話題になったそうです

今年の啓発デー・ライトアップは出雲だけ
期待してま~す

大田部会(^^)

1454581528083.jpg

昨日の大田部会は、節分でした
いつも手作りスイーツを作ってくれている加藤部長が、
フルーツ入りと抹茶味の2種類の節分恵方ロールケーキを作って来て下さいました
特にフルーツ入りは大人気でしたよ
とっても美味しくて、知らず知らずのうちに笑みがこぼれてしまいました
いつも美味しいスイーツを用意して下さる部長に感謝です
みんなも毎回どんなスイーツが出てくるのか、楽しみにしています

1454581560902.jpg

2月の部会案内~その2!

illust3680.png
部会のお知らせその2です(^^)

4日  出雲部会
17日 青年部会
18日 江津部会・松江部会
24日 職員部会・吉賀部会

今年度もあと2回となりました

そろそろ4月の自閉症啓発ディのことも話題になる頃ですね
楽しく啓発
正しく理解
みなさまからの愛あふれるアイデア大募集~です