11月の部会~♪改正版!


こんばんは(^-^)/

11月の部会のお知らせです

2日 浜田部会

4日 大田部会

5日 益田部会

12日 雲南部会

青年部会 お休み

19日 松江部会
    江津部会

25日 職員部会
吉賀部会

27日 邑智部会予定調整中

寒くなってきました・・・気をつけてください


勝手に啓発活動~(笑)


こんばんは

朝晩急に寒くなってきました、体調はいかがですか
4月の自閉症啓発デーに参加が難しい益田部会の部長が
やってくれました~

わかるかな~
一足早いハロウィンパーティー
ほらほら仮装大会にさりげなく参加しているあの青いポロシャツ(笑)
めっちゃ写真とられてます
IMG_2026 (1)
楽しく啓発
得意技で啓発いいね~


啓発活動~!!!


こんにちは(^-^)/



益田部会では来年度の啓発デーの活動が
進学、就職等個々の家庭の都合で思うように
動けそうもありません

そこで少し早いかもしれませんが
啓発活動として参加してみようか!
ということになりました

西の端っこあたりでやりますので朝早くなって
しまいますが、ぜひ参加を考えてみてくださいませ

参加申込&詳細はこちらをごらんください
http://www.city.masuda.lg.jp/soshiki/58/detail-20338.html

青い啓発ポロシャツを着て
紅葉の匹見をラン&ウォークしましょう


勉強したぞ!


こんばんは(^^)


今日は益田部会でした。
初参加の方2名さま(^^)
小学生のお母さんたち!
お話聞いて、我が子のことを
思い出す…
結構がんばってたなぁ〜
いいよ!と言われることは
全部やる!
勢いあったな〜(笑)

部会に参加して、
たくさんのアドバイスを
いただいて…


ここじゃなきゃ、話せないこと
いっぱいあるな〜
聞いてほしくて、
話すぎちゃって
初めてきた方に
申し訳ないなぁと
反省(>_<)

そんなこんなで
部会に支えられてきたなぁ〜
とおもったのでした(^^)