毎日暑いT_T


暑いですね〜

な〜んにもしたくないです(笑)




職員部会でしたm(__)m


今夜は職員部会でした‼︎

お知らせしそびれてしまいましたT_T
すみませんm(__)m

職員部会
今回も、きっと熱い話で盛り上がって
いたことでしょうね〜(^^)

お疲れ様です*\(^o^)/*



みんな〜大丈夫⁉️


みなさま台風の影響はいかがでしょうか?

長い県内、東部は大変そうで
心配です。

気圧の変化に敏感な方々、
体調は⁇
私は、昨日、頭痛が…

気のせい?気圧の変化?

興味深々で、気圧変動チェック中です(^^)



部会のお知らせ〜*\(^o^)/*


急な猛暑、みなさま体調はいかがですか⁇
おまけに、台風まで(^^;;

今週は

16日 松江部会、江津部会

が予定されています。


天候がとっても気になります
気をつけてお越しくださいね〜^_^;





部会のお知らせ~!!!


こんにちは
今週の部会案内です

6日 浜田部会 
8日 青年部会
9日 雲南部会
10日 邑智部会

カレンダーの関係でなんだか
すごいことになっていますが
会長大丈夫かしら・・・

8月はお休みのところが多いから
夏休み前の貴重な部会になりそう
ですね~

変らない日常を維持するために
成長という変化を期待するために
できることを見つけられる話が
できるといいな~と思います


見て見て(^^)


ローカルニュースでみた
201507041857519ed.jpg

金のヒラメです*\(^o^)/*
見えるかな⁇

御利益あるかな〜⁈


笑ったり笑ったり(^^)


月に一度の部会、わたしは益田部会なので、
今日でした。
最近は、少人数な部会なので、
たくさん話せます(^^)
いいんだか、どうだか(笑)


久しぶりの方のがんばりを聞いたり、
支援に携わる方の学ぶ姿に感動したり
今日も、ゆったりと楽しくできました!

忙しくて参加できない方も
気持ちがしんどくて参加できない方も
最近調子良くて相談しなくていい方も

話したくなったら来てね〜*\(^o^)/*