もうすぐ!!!

なにかといえば・・・・
各部会の部長にもご協力いただいている「帆をあげて」の次号が
出来上がります!!
本当に簡単なおたよりですが、各部会の様子や協会の活動が
すこしでも伝わることを期待しつつ制作しています
西部キャンプの申し込み書も同封予定です。

今年は邑南町でやりますよ~!!!

いつも子供より大人が楽しみすぎですが・・・(ちょっぴり反省)

だってみんなに会えるのたのしいんだもの~







部会のお知らせ!

こんばんは

はやくも7月の部会案内となりました!

7月1日 大田部会
  2日 益田部会

両部会ともDVD勉強会も行っています
勉強会といってもいつもの茶話会的な感じで
ゆったりと行っていたりするので楽しく学ぶ感じですよ
是非参加してみてくださいね~






部会のお知らせ~!


こんばんは
暑くなってきました、体調はいかがですか

あっという間に6月が終わる・・・・恐ろしい・・・



24日 吉賀部会 (3か月ぶりの開催です)
24日 職員部会
25日 松江部会 総会&研修会

が予定されています。

参加予定のみなさま、気をつけてお越しください






つながるつながる(^^)


こんばんは(^^)

皆様お気づきですか⁇
青いfのポチッとするやつが
下についているのを(^^)

総会でのご意見を参考に
わからないながらやってみました(^^)

すぐに いいね! ってしてくださった方々が
たくさんいらっしゃってびっくりしてます!
そして、嬉しいなぁ(^^)

ありがとうございます‼︎

部会のお知らせ〜*\(^o^)/*


総会お疲れ様でした(^-^)/

さてさて、なんだか蒸し暑い感じになってきましたが、
皆様、体調はいかがでしょうか?
調子が良く無いなぁ〜ってときは、無理せずゆったりしましょうね〜
部会でおしゃべりもストレス解消になってる‼︎って方も多いのでは
ないでしょうか?

17日 青年部会
18日 江津部会 (松江部会は25日に変更です)

気をつけてお越しください(^^)









できてないよ~

どうしたらいいんだ?

やってみた

ふぇいすぶっく やってみた
できてるか しんぱいだ~

松江部会変更のお知らせ‼️


松江部会変更です。

18日➡︎25日に変更になりました。


総会、研修は6月25日
10時~ 総会
11時~研修会 少し早くなるかもしれません。
講師はさくらの家
相談支援専門員 山本美砂さん。
もちろん会員外🆗です。
総会が早くすめば10時半ころには研修会を始めますので早めにどうぞ‼︎


参加予定の方々、お間違えのないように‼︎


13日は総会ですよ〜‼️


こんにちは(^^)

13日に総会があります。
すでに、出欠がとられていますので、

参加してくださる方、気をつけてお越しください(^^)

残念ながら、欠席の方、皆さんの貴重な意見も
大切に会を進行していきます‼️


では、会場で(^-^)/


部会案内〜*\(^o^)/*


こんばんは(^-^)/

雨がふりそうな…
ふってきた〜、晴れ間が見えた〜
曇ってきた〜
と、忙しい空模様が続いている
感じ…

今日の帰り道は、雲の切れ間から夕陽が
あふれて、とっても綺麗でした‼︎

さて

11日 出雲部会

が予定されています‼︎

皆様、気をつけてお越しください(^-^)/