部会のおしらせ~!!!


なんだかんだいいながら(いやべつにいわないひともいっぱいいるけど…)
5月もおわりますね~

6月の部会のおしらせをすこし

1日 浜田部会
3日 大田部会
4日 益田部会


大田・益田は勉強会がはじまりますね~
いまさらながら基本は大切
いつからでも勉強できます!知れば使えます!!
がんばるぞ~いやいや、がんばらなくてもできることを学ぶよ~





HP更新してみました(^^)


こんにちは

みなさま お仕事 お疲れ様です

やっとこさ、啓発デーのことをHPに載せてみました。
ほんの少しだけど更新しました

よかったらみてね~

職員部会(^^)


今日は暑かったな〜(^^;;
20150525224745088.jpg
こんな夕陽が見れたら、明日も頑張れるね(^^)

さて、
27日 職員部会

仕事が終わってからの部会、お疲れ様です(^^)


201505252247447ca.jpg





雲南部会〜‼️


雲南部会様 大変失礼致しましたm(__)m
明日の部会の案内が遅くなってしまいました。

参加予定の皆さま〜ありますよ〜
お間違えのないように、よろしくお願いします(^^)




今週の部会案内


20日 青年部会

21日 松江部会・江津部会

になっています(^^)


皆様〜気をつけてお越しください(^-^)/




今週は部会がたくさんありますよ〜‼︎


こんばんは!
今日の浜田部会はどんなだったでしょうね〜?


今週はまだまだあります‼︎

13日 大田部会 勉強会がはじまりますね💕

15日 邑智部会 キャンプの下見をしてくださったとか😊

皆様、気をつけてお越しください‼️



今日は浜田部会!


おはようございます(^^)
本日、午後 浜田部会です。
変更になっています。

お間違えのないように
参加お待ちしております!




あいサポート研修


あいサポート研修したよ✌️
201505072311094e9.jpg
DVDをみながら、講師のお話を聞いて

201505072311100b5.jpg
テキストも見て…
困っている誰かのお役に立てると
嬉しいなぁ😄💕







端午の節句


もうすぐ ですね〜




益田部会からお知らせ(^^)


GW いかがお過ごしですか?
暑かった日が続きましたね、
身体が気候についていけなく
なりました(ーー;)

話がそれてしまっていますね(笑)

5月の部会案内です‼︎

7日 益田部会
午後から 愛サポート研修をします。
バッチがもらえます(^^)
皆さん参加しませんか?
連絡お待ちしております!