啓発イベント速報~!!

3月23日 松江市ボランティアフェスティバル参加
松江部会のみなさんが啓発活動予定

詳細は後日

啓発イベント速報~!

3月21日 江津 駅前イベント
手つなぎ市 で 江津部会の皆さん啓発活動予定!!

詳細は後日

部会のお知らせ

こんにちは
私のいるところは今日とてもいいお天気です

昨日は子どもが小さいころ一緒に音楽療法をしていた
先輩ママさんたちの親子活動グループの
(子どもさんたちはほとんど成人さんになりました!)
日ごろの活動の成果の発表を兼ねた
コンサートに行ってきました。
演奏のできるお店を借りて
ランチ&ケーキで
和気あいあいと

元気をもらって帰りました!!
長く活動を続けていくことは
大変なことも多いでしょうが
得られるものの大きさも感じます。

県内各地でそれぞれ活動していらっしゃるみなさん!!
ぜひ続けてください!!

長くなりました

さて、そんな私たちを影で・・・いやいや表立って
支えてくださるみなさんが集まる
職員部会のお知らせです。

25日 職員部会(ワークあつた)

困らせてばかりの私たちですが
頼りにしていますのでどうぞよろしく
お願いします

ポスター

ポスターです
いいでしょ
無題ブルー2

チラシができた~!!!

チラシできました
昨年の益田のライトアップがBlueの上のあたりに
載っています
感激だ~
今年は出雲でも
楽しみです


部会のお知らせ

おはようございます

今週は部会がたくさんありますね

18日 青年部会
19日 松江部会  浜田部会

年度末が近くなりなにかとあわただしい時期ですが
次年度の見通し、今年度の振り返りなど
部会でおしゃべりすると、自分の中で整理できるような
そんな気もします。
あわただしい時期だからこそ、ゆっくり考える時間を
確保しに部会へお越しください

部会のお知らせ

きょうはいいお天気~

昨日のバレンタインデー
楽しめましたか

私は楽しめました~


そんなこんなで
部会のお知らせです。

16日 益田部会

楽しいことはいつもここから
・・・いや・・・ただのお祭りスキの集まりか・・・

啓発活動も楽しくやりましょう~

部会のお知らせ

こんにちは
お休みだった方もお仕事だった方も
お疲れ様です


私は子供のバレンタイン大作戦に協力・・・
友チョコだけど・・・・
甘い香りに包まれたキッチンでした~


さて今週は~
13日 江津部会

毎回、熱い内容で活発な部会のようですね
ぜひ、部会の様子をお知らせくださいね~

2015年LIUB開催地


2015年LIUB開催地のお知らせです

http://happy-autism.com/2015/2015_kaisai.html


島根県自閉症協会も載ってます
今年はもっと写りのいい写真を送らないとね~

部会のお知らせ

こんにちは
今日は恵方巻き食べる日?!
いつからこんなに全国的になったのかしら???

さて早いもので2月ですね・・・

5日  出雲部会

LIUBにも協力していただけそうな出雲部会?!
啓発デーに何か活動されるのでしょうか???

まだまだマークが天気予報に出てきますね
寒さに負けず、お集まりくださ~い