部会のお知らせ

明日は寒くなりそうですね(・_・;

28日 職員部会

場所は『ワークあつた』ですよ〜
「帆をあげて」は間違いでした、
すみませんm(__)m


気をつけてお越しください(^^)


啓発デーポスター

今年の啓発デーポスターは

啓発デーポスター

こんな感じ
もう、ごらんになったかしら



自閉症啓発デー

LIUB 少しずつ準備をはじめています

先日、ライトアップ部長が協力施設にご挨拶にうかがったとき
「あんたら~のためにブルーと白のライト買ったでや~!!」
と、話を聞いてきたそうです。

気にかけてくださっていたのですね、ありがたいことです

聞くとライトも何年も使えるわけではないそうで
買い替えは必須とのこと。
そんな中でブルーを買っていただいて
感謝です~

部会のお知らせ

いいお天気だと、うれしくなります

部会のお知らせです

23日 邑智部会

雪はまだあるのかな??

乾燥してる?乾燥してるよね?
目が痛いよ~
でもまだ、あの電気ビリッ
は、ないな~
あれ~私だけ乾燥してる~
顔のぱりぱりが・・・・

あ・・・すみません、くだらないことを・・・・
邑智部会参加のみなさま
気をつけておこしくださいね~

部会のお知らせ


19日 益田部会

寒さもなかなかおさまりませんね、
気をつけてお越しください(^^)


インフルエンザが流行っている?ようですが、
皆様はお元気ですか〜⁇





部会のお知らせ

成人式を迎えられた方、おめでとうございます(^^)
素敵な大人になって、後に続く人たちの
よいお手本になってください!

先輩保護者の貴重なエピソードを聞くことができる
部会のお知らせです(^^)

14日 大田部会

15日 浜田部会・雲南部会


気をつけてお越しくださいね〜*\(^o^)/*

部会のお知らせ

そろそろ正月気分とさよならしないと(笑)

と、言うことで部会のお知らせです(^^)

7日 青年部会
☆変更になっています!参加予定の方、ご注意くださいませ!

9日 江津部会


またまた、寒くなりそうな感じですね、
気をつけてお越しください*\(^o^)/*

訂正ですm(__)m

「帆をあげて」は
お手元に届いたでしょうか⁇

HPのアドレスが一文字多かったです
すみませんm(__)m

正しくは

http://shimanekenjiheisyoukyoukai.jimdo.com/

です。

大変失礼いたしましたm(__)m

新年!



あけましておめでとうございます(^^)

20141231150310b91.jpg


今年もよろしくお願いします‼︎