部会のお知らせ


雪になったところもおおくなってきましたね~

寒い毎日ですが、風邪などひかれていませんか??

大事になさってくださいね

さて部会のお知らせです。

今年最後の部会は

24日の職員部会になっています。

私たちの子どもたちにかかわってくださっているみなさんが

自主的にあつまってあれやこれや話し合ってくださって

いるそうです。

本当にありがたいですね~

天候の影響がなければよいですが・・・

ちなみにイブですね~

まだまだ

第1種 知的障がい



療育手帳 A



なにか知らない人って

普通にいっぱいいる

って今更ながら知った…

部会のお知らせ

とっても寒くなってきましたね

風邪などひかれないように

お気をつけください(^^)

さて、部会のお知らせです。

17日 青年部会

18日 松江部会

が予定されています。

天気予報では❄️❄️❄️

めまぐるしく変わる予報で

あたふたしてしまいます💦

参加予定の皆さま

気をつけてお越しください(^-^)/

浜田部会

浜田部会のお知らせ・・・
しそこなった・・・・
ごめんなさい・・・・

次回は必ず・・・・

部会のお知らせ

15日は益田部会です。

場所が 市民学習センター に変更です

工事していたりしますので駐車にお気をつけください

しゃべり足りない方は午後の部へ~場所はふれあい広場へ移動します

フォーラムでのキャラバン隊‼︎


フォーラムでの様子を
紹介しますね‼︎

写真が微妙なのは、わざとだからね〜(笑)
(いまだに写真を載せるの苦戦中(ーー;)


20141208224809e63.jpg

お揃いのポロシャツで!
あのポロシャツですよー(^^)

啓発DAYの宣伝もちょっとだけ
できました*\(^o^)/*



部会のお知らせ


フォーラムの興奮冷めやらぬ感じですが

部会のご案内です。

10日水曜日は大田部会です。

そして11日は出雲部会です。

12日は江津部会です。

フォーラムのことも話題になるでしょうね

気をつけてお越しください

キャラバン隊、がんばったよ〜*\(^o^)/*


発達障がい支援フォーラム

キャラバン隊頑張りました‼︎

雪の影響で、朝早くから動いて

くださったメンターの方‼︎

最終リハーサルをして

本番を待ちました(^^)

緊張しながらも、啓発に力を注がれました

やはり、保護者の語るエピソードは

会場の気持ちをギュッとつかんで

いたようです。

気持ちは伝わると感じられて

嬉しかったです(^^)

出演されたメンターのみなさん!

お疲れ様でした、ゆっくり休んでね(^^)

明日はフォーラム(^-^)/

明日は益田市グラントワで
発達障がい支援フォーラム!

キャラバン隊のメンバーは
緊張してるかな?

大丈夫、みんなで応援してるからね*\(^o^)/*

明日も寒そうです。
暖かくして、おこしくだしいね〜‼︎

あつかった吉賀部会‼︎

雪が降り寒い日だった5日

吉賀部会は熱かった‼︎

保護者さん6名
よしかの里の職員の方2名
ウインド1名
会長 と、10名での部会だったそうです。

この時期には進級進学に関する話題も
でてくるところですが…

吉賀部会でも、盛り上がったそうです(^^)