発達障がい支援フォーラム

12月7日日曜日に発達障がい支援フォーラムが開催されます。

会場は益田市のグラントワ

西の端での開催ですが、

たくさんの人が来てくれると

うれしいな〜(^^)

正しく理解されることを祈って‼︎

メンターさんのキャラバン公演もあるよ〜*\(^o^)/*

何に使いましょうか⁇

LIUB用にもらった







何に使いましょうかね〜(^^)

連合大会研修会

連合大会研修会
行ってきたよ〜!

連合大会研修

自閉症協会の発表は3番手‼︎

自分のことと重ね合わせて
うんうんとうなずくこと(多)

私だけじゃない‼︎

そう思えるだけで元気がでます‼︎

ありがとう〜

そして、お疲れ様です(^^)



ライトアップ施設


2015年ライトアップ施設が決定しました!!

今年度も協力していただいた
益田市障害者福祉センター あゆみの里 様

そして新たに
社会福祉法人 創文会 ハートピア出雲 様

ありがとう!!!! 出雲部会がんばりました!!

どんなLIUBになるのか今から楽しみです!!!

2014 LIUB

みる~???


みる~?????


2014 LIUB


がんばったよ~

2015年版も楽しくやりたいな~!!!

島根県心身障害(者)親の会連合大会研修会

11月29日は島根県心身障害児(者)親の会連合大会研修会です。

記念講演は出雲養護学校 池尻校長先生です。

今年の自閉症協会は、発表団体として参加します。

『うちの次男はアスペくん』
どんな発表なのか、楽しみにして
応援に行きますよ〜‼︎














益田部会

17日は、益田部会の日でした。

近況報告をしていたのに

いつの間にか、氷山モデルの勉強へ

事例を挙げて考えているうちに

そういえば、うちも〜、うちの子も〜

なぜなの〜⁇とかなり盛り上がった

部会でした(^^)

LIUB

2015年の自閉症啓発デー
LIUB!2015年もやりますよ‼︎
少しずつですが、動き出し始めました。
なんと!チラシに今年のライトアップの
写真が載っちゃいます(^^)‼︎
すごいね〜、やってよかったね〜*\(^o^)/*


はじめます!よろしくお願いします。

これから自閉症協会のいろいろな出来事が

報告できるといいです。