ライト・イット・アップ・ブルー益田!!!

こちらは 益田市障害者福祉センター あゆみの里 様
たくさんのライトと場所を提供してくださいました!!!

益田2
新しく青いライトをたくさん購入してくださって
益田1
昨年とは違うデザインにできました
益田3
設置当日にお手伝いいただいたみなさまにも感謝
益田4
見に来てくれた方はいたのかな~
益田5
今年は雨が多くて心配でした
益田6
来年もできるかな?なんとかがんばりたいですが・・・みなさん協力お願いします


ライト・イット・アップ・ブルー出雲!!!

LIUBに協力ありがとうございました
出雲では ハートピア出雲 様
職員の皆様の心がこもったあったかくなるライトアップ!!!
DSC_0220.jpg

DSC_0219.jpg
自閉症協会メンバーで見学&応援&お礼を兼ねて
おじゃましました!!
IMG_1355.jpg
迎えてくださった ハートピア出雲の職員のみなさま 
ありがとう~

IMG_1354.jpg
青い光がとってもきれいです
1427366333482.jpg



ポスター

ポスターです
いいでしょ
無題ブルー2

チラシができた~!!!

チラシできました
昨年の益田のライトアップがBlueの上のあたりに
載っています
感激だ~
今年は出雲でも
楽しみです


2015年LIUB開催地


2015年LIUB開催地のお知らせです

http://happy-autism.com/2015/2015_kaisai.html


島根県自閉症協会も載ってます
今年はもっと写りのいい写真を送らないとね~